<動画>前髪スッキリ。夏目三久風ショートを切りました。

当山隆之ブログ Mar 08 2019

 

 

こんにちは。 当山です。

 

新しい動画のご紹介です。

 

今回は前髪をバッサリ切って、夏目三久さんみたいなショートにイメージチェンジしてみましたよ。

 

まずはbefore

 

 

 

 

 

 

前に切ってから2ヶ月ちょい。

 

 

ショートヘアだと2ヶ月経つと扱いにくくなりますね。

 

 

前髪がちょっと邪魔そうですね。。 

 

 

 

 

まずは後ろから切っていきます。

 

 

 

ここの部分で頭の形を綺麗に見せるように、引き出す角度で調整してます。

 

 

 

そして動画の見どころ。前髪をばさっと切ります。きもちー。

 

 

 

そして乾かしたら全体を毛量調整で軽くします。

 

 

 

最後にバーム系のワックスを全体にしっかりつけます。

 

膨らみやすい方はバーム系のワックスでボリューム抑えることができますよ。

 

 

ではafter

 

 

 

 

 

前髪の軽さが春らしいショートになりました。後頭部も綺麗に丸み出てますね〜!

 

 

前髪で印象はガラッと変わるので、「全体の長さは変えたくないけど、イメージ変えたい!」なんて人は前髪のデザイン変えるのもオススメですよ。

 

 

 

ぜひ動画もみてください!