第3回オンザコーナーラジオ。

ブログ Feb 20 2019

今年から始まったオンザコーナーラジオ。

 

 

早くも3回目でございます。

 

 

 

 

今回のゲストはあのフジロックホワイトステージにも立った男。。。

 

 

punpee、仙人掌のバックDJとしてもお馴染みで自身のグループ,カオスオンパレードではマイクも握ります。原島ど真ん中宙芳さんと

 

 

数年前惜しくも閉店してしまった高円寺の伝説的DJカフェバーONEの元店主小栗さんをお迎えしました。

 

 

なかなか聞けない際どいお話が聞けましたよ。

 

 

しかし来店時にすでにベロベロというwww(特にオグさん)

 

 

 

かなりバキュンが多い回になっておりますww

 

 

 

 

 

そしてラジオ後半ぐらいから。。

 

 

 

 

前回ゲストだったラーメンブロガー@kiriwokei さんが乱入してきますw

 

次も来てください。。

 

 

 

とにかく喋ってる僕らがとても楽しかったラジオでした。

 

通勤中のお供にお聞きくださいませ。

 

 

 

 

 

↓動画バージョンもあります。音楽はカットしてます↓