アレンジのレクチャー動画を作りました!

菊田彩加ブログ Feb 06 2019

 

こんにちは!菊田です

 

少し前にアレンジのレクチャー動画を作りました!

 

人に教えるのが本当に苦手なのですが

オンザコーナーに何か残るものを作ってくれとお願いされ

私の得意なアレンジの動画を作らせてもらいました!

 

今回はアレンジが苦手な美容師向け動画です。

 

セルフアレンジではないので自分でやるのは難しいかもしれませんが

器用な方はぜひチャレンジしてみてください!

 

 

今回の動画で登場したコレ!

 

 

その名もアレンジスティック

 

 

1月に行ったアレンジセミナーで初めて使ったのですが、使いやすさに感激!

 

 

みんな買った方が良い!!!

 

 

さて、今回の動画の内容はピンを使わないおだんごアレンジ

 

ピン留が苦手な方が多いと思いこの動画を作らせてもらいました

(実際にオンザコーナーのスタッフもピン留苦手なので、、)

 

アレンジスティックの使い方も説明しています

 

 

 

アレンジスティックとゴム2本あれば作れるアレンジスタイルです

 

アレンジが苦手な美容師さん(お客さんも)の役に立てればと思い

作ったので、是非のぞいてみてください

 

動画はコチラから