氷川神社に初詣してきました。

当山隆之ブログ Jan 05 2019

こんにちは。 当山です。

 

 

新年まだ初詣行ってなかったので

 

 

 

山崎氏と氷川神社に行って来ましたよ。

 

 

氷川神社といえばお天気にまつわる神社で有名ですね。

 

 

氷川神社のホームページ

 

 

結構ホームページしっかりしてます。。

 

 

どうやら日本で唯一の気象神社みたいです。 すごい。

 

 

今年も健康にとお祈りさせていただきました。新年早々風邪ひいたけど。

 

 

 

そしてお約束のおみくじを引くことに。

 

 

結果はもちろん

 

 

 

大吉です。キテます。今年キテます。

 

 

ちなみに氷川神社のおみくじは折り畳んでるスタイルではないらしく、開いた状態でスッと受け取ります。

 

ちょっとドキドキ感ないかも。。

 

 

 

 

2019年。今年も頑張ります!