2回ブリーチしていてもパーマかける事が出来ます。

当山隆之ブログ Dec 12 2018

先日ご来店のご新規様。

 

 

パーマ希望でご来店いただいたのですが、ブリーチ2回しています。

 

 

他店に行ったところ断られてしまったようで、その日の内にオンザコーナーに来てくれました。 ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

結構髪明るいですね。2回ブリーチしているとこれくらい明るくなります。

 

 

ただご自身の髪がすごく丈夫なので、パーマかけられる状態。

 

 

 

酸性のパーマ液を使い、塗布時間、放置時間に気をつけながら薬剤塗布していきます。

 

 

 

 

 

長さは成人式前なのであまり切らず、毛量を調整。

 

 

表面はウィービングパーマを施し、内側はワンカールのパーマをかけています。

 

ウィービングパーマとは?

ウィービングパーマ

 

 

無駄なボリュームは抑えて、立体感を出しています。

 

 

スタイリングは

 

 

プロダクトを揉み込むようにつけます。

 

 

ブリーチしてパーマかけるとどうしてもパサついて見えがちなので、ツヤが出るスタイリング剤が相性良いです。

 

 

 

ブリーチ毛でパーマかけられるかどうかは、ご自身の髪の強さによって変わります。

 

今回のお客様はかなり丈夫な髪だったので問題なくパーマかかりました。

 

 

 

ご自分の髪がパーマかけられるか心配な方は、1度ご連絡下さい^ ^

 

 

 

↓LINE@からいつでもご予約できます↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36

 

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

↓匿名で何でも質問できます↓