<お知らせ>sarahahはじめました!僕たちに完全匿名で質問できます!

当山隆之ブログ Dec 07 2018

オンザコーナーからのお知らせです。

 

sarahahをはじめました! ちょっと今更感ありますが、何でもやってみようの精神でございます。

 

 

sarahah(サラハ)って何?


 

sarahahとは匿名でメッセージを送れるというサービスです。

 

「何だLINE@で良いじゃん」 とお思いの方!

 

LINE@との決定的な違いは 匿名 であるという事。

 

匿名なので誰からのメッセージか僕たちは全くわかりません。

 

 

 

sarahahってどうやって使うの?


 

↓こちらの画像をタップまたはクリックすると↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この画面に飛びます。

 

ここにメッセージを入力して

 

 

 

送信を押していただくと、僕たちにメッセージが届きます。

 

 

 

 

 

わずらわしい登録とかも一切ないです^ ^

 

 

受け取る側はこのように表示されます。 完全にどなたからのメッセージかわかりません。

 

 

 

質問に対する返信は質問者にダイレクトにお送りする事ができません。

 

 

このホームページのブログの記事や、SNSで投稿する形でお返しします。

 

 

例えば

 

 

こんな感じでtwitterで返したりです。

 

 

 

 

sarahahのメリットは?


 

お客様側のメリットとしては、普段聞きにくい事が匿名なので気軽に聞ける。

 

どんな質問でもしていただいて結構です。 スタッフ個人に当てたものでも勿論OK。

 

「美容師って〇〇な時どう思ってる?」 とか 「好きな食べ物は?」とかでも何でも良いのです。

 

気になる事何でも聞いて下さい。

 

 

僕たち美容師側のメリットは、お客様の本音や気になっている事や思っている事がわかる。

 

これは非常に知りたい事です。受けたご質問から様々な改善点が見いだせるかも知れません。

 

 

ご注意


 

ただ。。LINE@に比べてレスポンスが悪い。

 

個別に返信できない。

 

急ぎで聞きたい事やご予約は今まで通りLINE@からお願いします!

 

質問内容によっては返信しないこともございます。ご了承下さい。

 

 

 

最後に


始めたばかりでどうなるかわかりませんが

 

全く質問来ないのも寂しいので、何でも良いから質問下さい笑