ボヘミアンとか音楽映画のこととか

music Dec 06 2018

 

 

断言しよう。オレは筋金入りのミーハー野郎だ。。。そしてオレはとんでもクソ野郎だ。。。生まれてこなければ。。。とかなんとかフレディーは言ってたかな?ボヘミア~ン。

 

 

 

そうです。昨日はがんこが臨休だったので朝から話題のボヘミアンラプソディーを見てきました。。。まあ、泣きました。。。年のせいか涙腺がだいぶ緩んでるのか。。。ラプソディーっつたら個人的には完全にRCサクセションで決まり!なんだけども。。。とりあえずボヘミアンを。筋金入りのミーハークソ野郎なので。

 

 

 

最近はAmazonプライムで音楽映画を立て続けに見ていて。オアシス、BRAHMAN、ビートルズ、N.W.A、電気グルーヴ、僕らの七日間戦争。。。ここ一週間ほどで全部見ましたwww個人的最も良かったのが。オアシスと電気のドキュメント。最高だった。今日はエイミーを見よう。

 

 

 

 

オアシスは本当に最高過ぎるバンドだ。音楽好きでAmazonプライムやってたら必ず見て欲しい。感動した。オアシスのライブは2度ほど見た(自慢)が、いつか再結成とかあるのかな?

 

 

 

 

そして。電気グルーヴthe movie。。、これがまた熱すぎた。電気グルーヴの音は大好きなんだけども。全てのアルバムをバッチリチェックしてたわけではなく。まあ、にわかなんだけども。。。この映画を通して色々裏側知ると。なんか胸熱です。特に自分が、会場にいた。現場の映像が2度映ったんだけども。2005サマソニの電気グルーヴとスチャダラパー。2006フジロック。グリーンステージ、レッチリの前。そう。。。たしかにあの日あの時あの場所に俺はアソコにいたんだ。。。ということもあり電気のドキュメントはかなり熱い。兎に角、二人がメチャ魅力的なのです。私が、目指してるのは電気グルーヴなのかも知れないなあ。。。兎に角illでいたいのだ。。。とかなんとか思ってしまったミーハークソ野郎は私です。。

 

 

 

 

色々話が飛び散漫な記事になりましたが個人的備忘録として。。。オアシスのスーパーソニックは見た方が良いよ!かしこ
.
@onthecornerhairsalon
#oasis #電気グルーヴ #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館