DJ yogurt

music Nov 28 2018

ついについに振り切ったかに見えてもカルマ特別委員会はおいかけてくる。
逃げたって隠れたって無駄だな。太陽も月だってヤツらの見方だ、、
.
先日。ジャニスのレンタル活動は終わった。時代の流れに流されてしまったのか。
カルマ特別委員会に飲み込まれたのか?
.
兎に角一つの時代が終わったんだ。
.
とりあえず閉店セール二日目にライドン。
もう個人的に、基本CDは買わず、買うならヴァイナルと決めているのだが、ここにあるCDはちょっと違うからね。
ジャニスには本当に、お世話になりました🙇
感謝でしかない、本当に、寂しい。
確実に後世に語り継がれる伝説的名店であろう。
うちのMacにはジャニス製ミュージックデータがミッチリ詰まってる、
.
DJ ヨーグルトを知ってるか?
.
たぶん普通は知らないはずだ。
この投稿を読んでくれてるアナタは知ってる?かもしれない。
何度も書いてるからね。
最高すぎるDJなんですよ。
ぜひググってください。🔎
.
ということで、ヨグさんのミックスをいくつか救出してきました。データは持ってるんだけど。。。良いものはモノが欲しいからね。案の定。モノ、そのものが手元にあると不思議とプレイ回数も増えるものなんですね。あくまでも良いモノ。。。に限るのですが。相変わらずオンザコーナーではヨグさんのミックスはベビープレイ中ですよ。
.
まさか、ジャニスオリジナルキャプションが彫こまれた盤を所有する日が来てしまうとは。。。歴史を大切に保管していきます。感謝。
.
ジャニスのセールしばらく熱いですね。来週も行こう。
@onthecornerhairsalon 
#djyogurt  #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館 #djyogurt #ジャニス