ロングのメンズをバッサリ切ってパーマをかけました。

当山隆之ブログ Nov 25 2018

こんにちは。 当山です。

 

先日ご来店のお客様です。

 

 

 

 

男性なのですが、めっちゃロングです。

 

 

ずーっとこの長さを維持しているのですが。。

 

 

もうバッサリいっちゃいたい! という事で

 

 

ロングから一転、ショートにイメージチェンジしましたよ。

 

 

直毛なのを気にしているのでパーマもかけちゃいます。

 

 

 

 

 

 

相当スッキリしましたね。イメージガラッと変わりました^ ^

切ってて気持ちよかった。。。

 

 

 

 

 

これくらいの長さで直毛の方でパーマかけないと、シンプルすぎるというか、フツウっぽくなるというか。。 勿論それも良いんですが

 

 

ちょっとおしゃれな雰囲気にしたい方は絶対パーマかけたほうが良いですよ!