ヨラテンゴ

music Oct 22 2018

 

 

onthecornerhairsalonoff

@onthecornerhairsalon  #yolatengo #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

最近。スタッフのルミ氏がライブに行きサイン入りCDゲットしてきたので。。。サロンワークでもプレイ中です。

いいバンドですね。序盤これぞヨラテンゴなユルいチルアウトナンバーが続き。。。ファーーーーーーーーーーーー。。。。ポロロンと鳴らすギターの調べからアンビエントアンビエント。。。なのとも深く深く行きます。気づくとなんともシャーマニックなループ世界に突入。。。そしてその先にはメルヘンすら感じる柔らかな柔らかい明かりが見えてきてのサンバタイム。最後までいいですね。いいバンドですね。

個人的にほ何年もまえにフジロックのheavenステージで見て最高良かったのですが。。。今回の来日公演もとても評判良いですね。朝霧行った人とかも言ってました。サカシンさんと共演ベルベッツ🍌のランランランとか。。。いいですね。

サインもらったルミ氏が言うには、終始ニコニコのイイ人達だったみたいです。☺️