プレゼントにオススメ!FLOWDIAの集中ケアセット

菊田彩加ブログ Oct 19 2018

 

こんにちは!菊田です

 

先日カットカラーで来てくれた友達に

FLOWDIAのセットをプレゼントしました:)

 

 

カットカラーの記事はこちらから飛んで読めます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いつもどこかに出かけるとお土産を買ってきてくれる彼女。

それは、旅行とかじゃなく可愛い雑貨やに行った時など、

私が好きそうなのがあったからと、、

 

何でもない時にもらうプレゼントも嬉しいですよね♪

 

なので私も何かプレゼントをしたいと思い今回はこれに決めました!

 

(前回お店に来てくれた時に、最近薄くなった様な気がする、髪も細くなってきてパサつきも気になる、、と髪の毛の悩み事が多かったので、、

 

 

 

集中ケアセット+アウトバストリートメント

 

この3点セットをチョイスしました。

 

4524円とちょっとしたプレセントには少し値段が良いのですが

いつもの感謝の気持ちも込めてこれぐらいのものにしました。

 

ちょっとしたプレゼントには集中ケアセットが1500円と

お手頃なのでおススメです**

 

感想はこれから聞くので楽しみです♪

 

あらかじめプレゼント用と伝えていただければお店で

簡単にラッピングも承りますのでお気軽にお問い合わせください