j dilla

music Oct 01 2018
  • @onthecornerhairsalon#jdilla#高円寺#高円寺美容室#中野#中野美容室#阿佐ヶ谷#阿佐ヶ谷美容室#山崎研人の音楽館

    ここ数日。これを繰り返し繰り返し聴いて高めてます。。。店でもスマホでも。ホントだいぶ聴いた。今も聴いてる。🍩 まあこの作品の背景的にも、魂がこもりまくっている作品には違いないのだが。

    次々に、移り変わるビートビートビート。そこループさせんのかー。。。とか、なんか知ってるフレーズ。。。なんかすごい混ぜかた。。。とか、クソかっけー。そう来るかー!。。。とかとかとか。。。あれこれぼやきながら聴いてる私は正常でしょうか?兎に角気づけば電車に揺られながら、ビートに合わせ身体は揺れてるのです。本当です。

    もうしばらくはドーナツ食べます🍩🍩🍩そしてアレに電源いれます。サンプルセーブとかロードのしかたがいまいちアレですけどもね。。。誰か教えてください。。。🙇