タカさんにパーマをかけました

菊田彩加ブログ Sep 29 2018

 

 

こんにちは!菊田です。

 

ある日の営業中。

 

『パーマかけてくれる?』

 

といきなりのお願い。

 

ちょうどその日に入っていたモデルさんがキャンセルになった事を

知っていたのだろうか。怖い、、

 

夜暇になったので急遽パーマをかける事に

 

before

 

 

 

毛先にはまだ若干パーマが残っているのですが根本の伸びてきたところはカールが無いのでスタイリングがしにくいそうです。

 

 

パーマかけてる間ずーーーーーーっとっスマホいじってましたね

現代っ子ですね。これぞまさに依存症です。

 

マイケルの都市伝説にだいぶ踊らされてましたね~

 

髪の短い所はボリュームは出したくないけどカールはつけたいので

ピンパーマで巻いてます。

 

ピンパーマで巻かれていることも知らずにマイケルに夢中です。

 

 

after

 

 

 

カールがついてだいぶスタイリングが楽になりますね。

 

メンズのお客様、職場でパーマが大丈夫な方はチャレンジしてましょう!

 

ちなみにあんなに心躍らせられていたマイケルの都市伝説は

何年も前の事だったみたいです。

オンザコーナー全員タカさんに振り回されました。