カット講習のテストでした。

当山隆之ブログ Sep 11 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

本日はカットセミナーに行ってきましたよ。

 

 

今回は初のテストでした。

 

 

課題はセイムレイヤー。

 

全てを同じ長さに切る。シンプルですが、とても難しい技術なんです。

 

 

誤差は40分で5ミリ未満。

 

 

先生曰く、1発で合格した人は未だかつてゼロ。

 

 

そう言われると1発で受かってやろうという気持ちが湧いてきますね。

 

 

結果は。。。

 

 

一応1発で合格しましたよ!

 

 

一応ですが笑

 

 

一箇所微妙に6ミリっぽいみたいなとこがありましたが、何とか合格です。。

 

 

実は去年1年間くらいオンザコーナーの皆んなて勉強してたので、下積みはあったんですねー。

 

 

なんとか受かって良かったですが、もっとバシッと決めたかったです。。

 

 

そして次なる課題はロングレイヤー。

 

 

これまた初のロングスタイルで悪戦苦闘しそうですが、頑張ろうと思います!