当山夏休み。

当山隆之ブログ Aug 31 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

昨日まで私夏休みをいただいておりました。

 

 

 

せっかくの夏休みなのに特に予定もない僕でしたが

 

 

友人がバーベキューに誘ってくれたのです。

 

 

優しいですね。

 

 

呼ばれた時間に友人宅に行ってみると。。

 

 

 

 

友「遅かったな」

 

 

 

 

(バーベキューだよね。。。?)

 

そんな疑問を抱えていると

 

 

 

 

七輪が’いい感じにファイヤーしてきました。

 

 

思ってたのと違いますが、これこれでテンション上がります。

 

 

 

 

友「今日俺とお前の2人だから」

 

 

 

 

(2人でバーベキュー。。。)

 

 

 

 

2人でひたすら肉を焼きます。

 

 

いつから僕らは友達がいなくなったんでしょうか。。。

 

 

下らない話に花を咲かせながら、18時に飲み初めて結局朝4時に帰りました。。。(途中で友人は寝て友人嫁とチェンジ)

 

 

来年はどこか行こうと思います。。。