高円寺阿波踊り1日目。

当山隆之ブログ Aug 26 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

昨日の高円寺阿波踊り。

 

 

相変わらずの大盛り上がりでしたね。

 

 

たまたま専門学生時代の担任の先生が踊りにきてました。 忙しそうで写真も撮れなかった。。。

 

 

外が阿波踊りで盛り上がっているなか。。。

 

 

オンザコーナーでは山崎が前の夜に仕込んだ

 

 

 

焼豚を喰らっていましたよ。深夜1時まで仕込んでいたみたい

 

 

 

 

 

味玉も作ってきてくれたので、ラーメンにトッピング。

 

 

ベースのラーメンはラ王

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺も具が美味しいと味が全然違いますね。。。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

そして

 

 

阿波踊りの後は毎年恒例のDJパーティー今年はすごいたくさんの方に来て頂けました!

 

ありがとうございました!

 

 

2日目の夜はカラオケやりますので是非(^。^)