paper vol.6

ブログ Dec 01 2015
今年から始めましたオンザコーナーのフリーペーパー。      Paper。
 
 
 
完全手作り。あれこれ試行錯誤。オンザコーナー謹製であります。
 
ウェブサイト広告が蔓延するこのご時世に、敢えて紙にこだわりまだまだですが、続けております。^ ^  
ウェブもたくさん使ってますが、、、
 
vol.6リリースいたしました。(・ω・)ノ
 
今号は年末らしく、今年一年を振り返る内容です!
 
 
 
お馴染みのスタイル写真、音楽ネタやヘアケア。    写真、多めに掲載しております。^ ^   
 
なかなか見応え有りな内容になっております。(・ω・)ノ
 
 
 
お店の外の看板にも置いてあります。是非、お手にとって見てみてくださいませ。m(._.)m
 
 
 
ちなみに表紙の水玉写真は愛機GRにて、自分の胸元にピントを合わせフォーカスロックして、神保町の街をボケボケ撮影した物です。^ ^     なかなか季節感のある雰囲気出てませんか?