平成最後の夏休み!

菊田彩加ブログ Aug 18 2018

 

平成最後の夏休み

 

今年も地元福島で過ごしました:)

本当は北海道に行きたかった

 

1日目は安定の祖母の美容室でみんなの髪を整える

これは恒例行事になってますね。

写真は撮り忘れました、、

 

夕方ぐらいに着いて皆の髪を綺麗にしてご飯を食べていたら

あっという間に1日が終わりました

 

他の日は県内と茨城をぐるぐる回っていました

色々と写真は撮り忘れてますが、、

 

 

水族館の中でも1番好きな大洗にも行ってきましたよ

 

ココの水族館はサメもいるし、イルカショーにはクジラも交じっているのでかなり見応えがあります

 

 

クジラはなかなか動いてくれずイルカの写真しか撮れませんでした

 

 

このショットを狙ったわけではないのですがひょっこり

写り込んでしまっています。

 

 

この写真なんてマンボウに話しかける飼育員みたいですね

偶然撮れてしましました

 

夜は花火もしましたよ

 

 

友達がプレゼントしてくれた国産の高級花火です

地元の花火大会も見れたし夏らしいことを休み中に

やり切りました

 

 

最後に今話題の大トロ牛乳

 

 

シャーベット状の牛乳の上にチョコレートクッキーが

トッピングしてあります

 

さっぱりしてて食べやすかったのですぐ無くなりました。

 

 

福島は東京の暑さに比べるとだいぶ過ごしやすかったです

旅行に行ったわけではなくひたすらのんびり過ごして

リフレッシュ出来ました

 

お休みありがとうございました!