ブリーチ毛に3種類の薬剤塗り分けてパーマかけました。

当山隆之ブログ Jul 29 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

本日ご来店のご新規様。

 

 

before

 

178992C5-D1F2-423F-983E-E1C310B6A546

 

 

E4B6BC03-4E82-49F1-916D-01D8D16979CC

 

 

 

ダメージ的には全然問題なくパーマかかりそう。

 

ただ右サイドから耳の裏にかたまって、左サイドは筋状にブリーチをしてある状態。

 

 

この状態からパーマかけるのは難しいんです。。。

 

 

ブリーチしている箇所、前髪、それ以外の部分3種類の薬剤を塗り分けていきます。

 

 

 

 

 

 

after

 

B44E2043-BDBB-4C09-98C0-F764B876A765

 

46AB0313-B784-47E7-9B41-6FF4D77B71DC

 

 

 

抜け感のあるパーマーに仕上がりました!

 

 

バーっと乾かしてワックスつければ簡単に決まりますよ。

 

 

今回みたいにハイライトが入っている髪へのパーマは難しいですが、バッチリかかって良かったです^ ^

 

 

またのご来店お待ちしております!