ワンレンでも動きの出るパーマをかけました。

当山隆之ブログ Jul 14 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

 

こんにちは。 当山です。

 

先日ブログを見てご来店のご新規様です。

 

before

 

E2603BD4-2BB0-436E-AE00-6EA85C8EA1EE

 

 

8A265E28-936F-4D17-AB66-FC605A0DD7AD

 

 

86CCECDA-B197-457F-ACE6-A1086581BEA5

 

 

伸ばしている途中のようで、段はほとんど入ってないです。

 

 

傷んでいる毛先1センチほどをカットしてデジパーかけます。

 

 

毛量はすでにかなり軽くなっているので、ほとんど減らさないでいきます。

 

 

after

 

3987C303-8FEE-4D62-943E-68A24B6793D1

 

766B77CA-0432-46B0-8350-1DEA58EF0580

 

49B7BE25-24BE-4372-A74E-3109A2ED71F9

 

 

表面だけやや上からパーマをかけて動きを出しています。

 

 

パサつきやすい髪はプロダクトワックスなどの艶が出るものがおすすめ。

 

 

ムースなんかでもいいですね!

 

 

ワックスとシャンプーもお買い上げありがとうございました!

 

 

またのご来店お待ちしております!