バッサリ切って柔らかなデジパーかけました。

当山隆之ブログ Jul 11 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

こんにちは。 当山です。 

 

 

 

本日のお客様です。

 

 

ロングヘアーなんですが、パーマやカラーを繰り返して毛先の方は

結構傷んでます。

 

 

長くて暑いのもあり、今回バッサリカットと

 

 

コテで軽く巻いたようなパーマがご希望です。

 

 

before

 

948EB57A-654E-4264-9BF1-60A8D7EFA575

 

73FB097F-0BD9-4ED3-90F5-6AEC3061B61B

 

 

毛先はパサつきが気になりますね。。

 

 

バッサリ切ってまとまるカールヘアを作ります。

 

 

 

 

after

 

9D2B42D4-49AC-4649-9DAA-33505BF7C4BF

 

A43CD11C-31E7-471F-89CE-9B80AC5A508C

 

 

傷んでいる箇所がなくなり綺麗になりましたね。

 

 

あまり傷めたくなかったので、かなり弱い薬剤を使いました。

 

 

更に柔らかい質感に仕上げるために、ロッド巻く前に完全乾燥させています。 (ドライデジタルパーマ)

 

 

また表面はウィービングでスジ状に根元付近まで薬剤を塗布しています。

 

 

こうする事でボリュームは出過ぎないけど、動きがつきます。

 

 

色んなニーズに合わせてパーマ提案させていただきます^ ^