人生初のパーマをかけさせていただきましたよ。(ブリーチ毛)

当山隆之ブログ Jul 06 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

こんにちは。 当山です。

 

 

先日ご来店のご新規様。

 

 

黒染めした後ブリーチを何度か繰り返した髪です。

 

 

パーマご希望で、今のご自身のダメージでかかるのか不安だったようです。。

 

 

before

 

9E58489E-58EF-4465-8C6D-6DDF4AAAF1E6

 

E3E2B6BF-B8A4-4A22-99CB-3A6D25AEA281

 

 

E74FB931-B98E-4140-AC24-638E3C7B0CDE

 

 

割と毛量が多く、ボリュームを抑えるためにかなり髪をすいて軽くしてあります。

 

 

そのため結構パサついて見えちゃってますね。

 

 

今はワンレンですが、もっとショートボブっぽくしてすっきりさせようと思います。

 

 

after

 

BEA523AC-28A7-4E28-8382-3B68932EA966

 

 

C0F11869-0333-4249-8B1D-C651EEE62BCF

 

6A698EF2-6F76-4DFD-A760-273FC275B5B9

 

 

襟足付近が短くなってだいぶすっきりしましたね。

 

 

広がりやすい髪なので、薬の塗布範囲でボリュームをコントロールしています。

 

すきバサミは使わずに、間を開けるようにポイントで毛量を取る事で、パサつきをできるだけ抑えました。

 

 

人生初パーマ喜んでいただけて良かったです^ ^

 

 

またのご来店心よりお待ちしております!