ツーブロックに飽きたなら。

当山隆之ブログ Jun 08 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

こんにちは。 当山です。

 

 

本日ご来店のお客様。

 

 

就活が終わったのでガツっと刈り上げたいとのことだったので

 

 

 

ツーブロックではなく、トップまで繋げるように刈り上げようと思います。

 

 

before

 

CEB5F493-E9EA-4F54-B249-DD7E5B574041

 

AB4E4EDF-7BA1-4F6B-A575-CF983321C113

 

F69669C0-D14C-4BF1-9F72-D4C3B4DA003C

 

 

前回が1ヶ月半くらい前。 

 

毛量の多い方なので、だいぶ根元が膨らんできちゃいました。。

 

 

after

 

54B5D726-AF9E-46A8-899C-E936677081F1

 

EB507A40-EA5A-47CD-BCF9-B46C02478DF7

 

7D7863DD-C73E-479B-9E2A-C977E99F52B6

 

 

サイドバックをグラデーション状につなげて刈り上げ、トップには長さを残しています。

 

 

前髪は気持ち長めに残して、上げてもおろしてもスタイリングできるようにしています。

 

 

上からかぶるようなツーブロックに飽きている方にオススメのスタイルですよ!

 

 

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam