キク、ハサミを買う。

菊田彩加ブログ May 12 2018

こんにちは!菊田です!

 

先日オンザコーナーにハサミ屋さんが来ました。

スタッフ当山のハサミを研ぎにきたみたいなのですが、

ちょうど梳きバサミを買おうか悩んでいたので私も話を聞くことに。

 

17311040-AAE7-4D1C-B538-D9E3C5A495E4

 

KS谷さん丁寧に説明してくれました。
写真は無いのですが手作りの紙芝居で
シザーの説明をしてくれましたよ!

(分かりやすい!)

 

 

10分ちょい話を聞いて

 

買います

 

と、その数分後にはハンコを押してました。笑

 

3E65E1ED-B2BF-4ED0-AC3F-527B5D819309

 

 

 

新しいハサミだとテンションが上がりますね!
なので皆さん私に髪を切らしてくれ!!

 

D5AC48E8-1170-44C7-AAEB-34F870014520

 

黒のコーティングをしてもらいました!お値段チョイ高め!

 

 

なにやらスタッフ当山もハサミを手に入れたらしい、、

近々ブログで発表か!!