ブリーチ2回とパーマ1回の髪にデジパーかけましたよ。

当山隆之ブログ May 10 2018

本日ご来店のご新規様。

 

 

 

ブリーチ毛にパーマをかけたいそうで、ブログ見て八王子から来てくれました!

 

 

 

before

5EE09405-30FB-4FA7-AC48-EB7F654FE33F

 

 

 

0A60EF5F-CAF5-45A2-AEA9-C90EDD933CD8

 

 

毛先はブリーチ2回と1年前にしたパーマかけた部分が残ってるかも。。という状態。

 

毛先の手触りは少しザラついてます。

 

 

しかし毛髪をチェックした結果なんとかパーマかかる余力は残っていると判断。

 

 

 

表面には段を入れてパーマかけた時に立体感が出るようにカットします。

 

 

 

 

 

 

after

 

47D85597-7459-43F1-9B7C-AACDB1784B57

 

 

 

 

4A8B29C3-2CC8-4931-9AA8-964D9BDC7B9D

 

 

くしゃっとしたパーマに仕上がりました〜! いい感じ(´∀`)

 

 

ずっと他店で断られ続けていたので、当店でもダメだろうな〜と思っていたそう。。

 

 

喜んでいただけて良かった〜 またのお越しをお待ちしております(^^)