縮毛矯正とブリーチしている方にデジパーかけました。

当山隆之ブログ Apr 29 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

先日パーマでいらした新規のお客様。

 

 

1年前に縮毛強制。半年前にブリーチされている方です。

 

 

before

 

3AA60E44-66FB-47FF-8380-AD5C31AC0202

 

 

F7FAD08A-8882-4EC0-AE4B-9A0C19C8F643

 

 

毎日ストレートアイロンでまっすぐにしてスタイリングしているようです。

 

 

前下がりをセンターパートで分けていつスタイルで、前髪はかなり長い状態。

 

 

強めのパーマをご希望だったのですが

 

 

縮毛矯正+ブリーチ+毎日のアイロンで顔周りのダメージは強く

 

 

パーマが綺麗にかからないとお伝えした所

 

 

「前髪切っちゃっていいのでパーマかけたい」とのこと。

 

 

ご自身は元々強い癖のある髪質なので、残った縮毛部分を地毛に合わせるイメージでパーマかけていきます!

 

 

 

after

 

A1785D70-F411-4C89-892A-1E90ABBCB6B3

 

B8BBDE63-8FE3-4222-B000-2A040D863A57

 

 

ご希望の強めなカールに仕上がりました!

 

 

今回はほとんどご自身の癖毛を活かしたので、ブリーチ しててもここまでしっかりカールが出ました。

 

 

元の髪質やダメージのレベルによってかけられるパーマの強さは変わってくるので、

 

 

ご希望のイメージなどお伝えしていただければ、そのイメージにするにはどうすればいいかなど考えますので

 

 

何でもお申し付けください!