過去にチリついたトラウマのある方にパーマかけました。

当山隆之ブログ Apr 14 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

本日いらした新規のお客様。

 

 

「ブリーチ パーマ」でググったら家からめっちゃ近いとこでビックリしたそうです笑 

 

 

 

過去にパーマでチリチリになったことがあり少し不安そうでした。

 

 

 

毛髪診断をして髪の毛はパーマかけられる状態だったので

 

 

 

カウンセリングをしっかりしてかける事に。

 

 

 

 

5D3D0A9E-FC4C-4C0A-AC1C-0B3D3260161E

 

 

66C3FF57-AEF5-45FC-85E2-C3D4CC0D3C37

 

 

 

少し巻いているようですが、基本はストレート毛。

 

 

ブリーチは毛先の方が2回。

 

 

カットは1.5センチほどカットします。

 

 

パーマはあまり強すぎないふんわりがご希望。

 

 

after

 

 

23BE9291-EF4C-4B29-82F6-50CFCE48F1D7

 

82A5F14B-D844-4C48-ACB0-B7CCFD9BB50C

 

 

ゆるーく巻いたような質感のパーマに仕上がりました!

 

 

実際に触ってもらって質感を確かめてもらい

 

 

 

「カールついてる!笑」

 

 

と喜んでいただけました!やっぱり不安だったみたいです笑

 

 

今回毛先と中間で薬をわけ、ダメージ具合に合わせたパーマをかけました。

 

 

結構難しい技術でしたが、綺麗にかかって良かった!

 

 

 

パーマでチリついたトラウマのある方、

 

 

無理なくご相談してからパーマかけますので1度ご来店下さい☆