友達の結婚式に参加してきました

菊田彩加ブログ Apr 08 2018

 

こんにちは。菊田です!

 

高校の友達の結婚式に参加するのに会津にいってきました!

会津できっと山崎はこれに反応するであろうと思い記念写真

 

 

 

9A58098C-158C-494C-BDA8-E4D0AC88892F

 

 

 

高校の3年間毎日一緒に過ごした友達の結婚式です。

 

E51E784D-878A-452B-B1C1-5563923F6D28

 

この写真が凄ぐいい!(旦那さんが農家らしい、、

 

高校に入学して2日目。

田舎者の私は学校の帰り道が分からなくなり

この友達に送ってもらったのを今でも覚えています。

 

新郎新婦二人がとても幸せな顔をしていて終始涙。涙。

 

キャンドルに火を灯す大事な役も任せてもらいました!

1ED17B39-68DC-419D-BEE8-6C212CEEA9C6

 

87C586DF-1322-42C5-A19C-334BAF405801

 

何かと映り込む私。

 

黒ひげゲームにもさんかしました!

 

4F7F6CCF-1DE9-412E-B8AC-7045F8352D49

 

この日の私は何かもっていたのか

見事にハーゲンダッツをゲットしました

(黒ひげ動画はインスタに載ってるのでそちらを見て下さい

 

D51E202A-BAF6-4A14-BC1E-CD17C707951B

 

 

 

 

サプライズで最後に友達と一輪づつお花を渡したのですが

泣き過ぎて何もつたえられませんでした。。。(笑)

 

353296F2-9665-4752-B1AE-090B4FAF04D0

 

とても素敵な結婚式に呼んでもらえて良かったです**

 

お休みをいただきありがとうございました:)