パッと見は黒髮ボブですが。。。

当山隆之ブログ Apr 03 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

前回と同じく

 

インナーカラー増えてます。

75B61FF7-060C-43BD-8297-51B587395FA9

 

インナーカラーのお客様です。

 

 

実は4カ月前にもインナーカラー入れているのですが

 

 

 

E3910BF4-52ED-49AD-8607-152DF205A25D

 

 

 

55151CA1-ED0C-4CAC-93A0-1D92764BC044

 

 

 

育児が忙しくなかなか来れずに大分伸びてしまいました。

 

 

色も落ちて内側は金髪です。

 

 

今回は肩上のシンプルなワンレンボブに切りつつ

 

 

ブリーチしてさらにビビットな色をのせようかと思います。

 

00379147-19BE-4660-BE23-3C9E07B3BB88

 

 

 

2927BD67-BECC-41BE-BC2C-7F62D9D0EA1A

 

 

 

一見ただの黒髪ボブかな?と思いきや。。。

 

 

耳にかけるとエメラルドグリーンがコンニチハ!

 

 

髪を下ろしているとわからないですが、頭の下半分はブリーチしてます。

 

 

耳にかける量を変えれば、色の見える範囲も変わってきます!

 

 

その辺はお好みで調整してくださいね!

 

 

なんか最近グリーン系に染めること多いな。。。