スーパーロングのブリーチ毛の方をバッサリ切ってデジパーかけました。

当山隆之ブログ Mar 26 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

本日ご来店の新規のお客様。

 

 

ご自身の結婚式が終わったので、バッサリボブに切りたい&ブリーチしてるけどパーマかけたい! との事。

 

1ヶ月前に全頭ブリーチ2回しているので、バッサリ切るとしても超慎重にパーマかけていきます。。。

 

 

before

 

DDEA0236-6315-4637-BAE0-9DC2958EF3D8

 

712577A0-5A6E-4BA9-B531-FEB1AEFA3094

 

727F9AEA-E286-4E86-9A5F-78438D8E0737

 

 

スーパーロングですね。頑張って伸ばしましたが

 

 

バッサリ切ってしまいます!

 

 

色もだいぶ金髪になっているので、深めに色を入れて落ち着かせようと思います。

 

 

after

 

 

79750827-AA94-49BE-9000-6366FC0FB00A

 

D17EEAE2-E5BB-44AD-A227-5A7F585947C4

 

1E000584-41FC-4493-8235-17BB95832587

 

首の出るショートボブにバッサリカットさせていただきました!

 

 

パーマもいい感じにくしゃっとしてますね!

 

 

カラーは割と黒く見えますが、ブラウンを入れずに暗くすることで、太陽に当たると透明感が出ます。

 

 

かなりガラッとイメージチェンジです!

 

 

春らしく髪型で気分変えていきましょう!