直毛でブリーチしているメンズにデジパーかけました。

当山隆之ブログ Mar 17 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

 

先日ご来店の新規のお客様。

 

 

ご自身でブリーチ+カラーをされたようで

 

 

他店でパーマをお断りされてしまったそう。

 

 

 

before

 

 

FBA33775-3E59-4B88-8D97-D8FA2862978C

 

 

64F4523D-47D3-4EA6-8F0D-21F95BCD6B1B

 

CAEBF656-3BCE-4E44-B420-8FC4E5D62070

 

 

かなり直毛で硬い髪質です。

 

 

ご自身もそこがお悩みのようで、ピンピン立ってスタイリングが大変との事。

 

 

今回はパーマで毛先を曲げて柔らかい質感にするイメージでいこうと思います。

 

 

after

 

A8BE90A2-1904-4A40-8737-3D4719FFE6FE

 

 

13633D8E-8932-4D69-8FD5-FB5E69A47F0C

 

 

0C63CE49-8C29-406E-BF20-1DE2E5CEDD59

 

 

ブリーチしている髪でしたが元々の髪の強度が強く、全く問題なくパーマかかりました!

 

 

今回はブリーチ毛だったのでデジタルパーマでかけましたが

 

 

 

大体これくらいがデジパーかけられる長さの限界です。

 

 

参考にしていただければ幸いです!