美容学校時代の友達がパーマかけに来てくれました。

当山隆之ブログ Mar 15 2018

こんにちは。 当山です。

 

こないだ専門学校時代の友達が髪切りに来てくれました。

 

 

スクリーンショット 2018-03-14 17.37.58

 

小川幸司 通称ケイン

 

横浜市の天王町にある Mereve という美容室でスタイリストとして大活躍中です。

 

ジーコOWND

スクリーンショット 2018-03-14 17.34.23

 

彼も『ジーコOWND』という個人ブログやっているので、是非ご覧ください。

 

 

ちなみに『幸司』→『コウジ』→『コージ』→『ジーコ』なのですが

 

 

ジーコって呼んでるやつ見たことないです。

 

 

 

ではbefore

 

6BC8BEAF-8CC9-470B-B278-10BD782F493A

 

B38A8867-7F46-436F-AEDD-AE7B5B1D4265

 

52C95D4F-E1DC-40E7-80D0-0D8F210469EF

 

 

カットは整える程度で、今回はパーマメインで来てくれたようです。

 

 

1時間くらいかかるのに本当にありがたいです!

 

 

毛先は結構ダメージしてるので、薬材選びは慎重に。

 

 

after

 

F6E6389C-E823-4735-AB5E-5156FBF7E7FC

 

75096712-58F9-4246-BE71-F003FE1171D4

 

FB24871E-72F4-4203-B6FA-BB53A6E77873

 

 

かなりペタッとしていたので、ふんわり立体感出るようにパーマかけさせていただきました!

 

 

ところで

 

 

僕とケインが通っていた専門学校は、入学してすぐに2泊くらいのオリエンテーションに連れて行かれるのですが

 

 

 

そこで泊まっていた部屋のルームメイトでした。

 

 

言わば専門で初めてできた友達です。

 

 

まあ卒業して10年弱連絡とってなかったんですけど。。笑

 

 

 

8B9DEB9F-5530-4BF1-B722-1B997B246489

 

 

 

まさか一緒に飲むようになるとはなー。 

 

 

遠くから来てくれてありがとう☆ 次は花見で!