<新カット動画>ミディアムレングスを長さを変えずに雰囲気変えました。

当山隆之ブログ Mar 11 2018

 

 

こんにちは。 当山です。

 

 

今年から始まったカットの動画シリーズ。

 

 

 

こちらののnew動画が完成致しました!

 

 

 

今回は僕が担当しております。

 

 

 

テーマは「長さを変えずに雰囲気を変える」

 

 

 

このご要望は多いんです!皆様も1度は言った事あるのでは。。?

 

 

特に伸ばしている方や、今の長さをキープしたい方が仰ることがほとんどです。

 

 

 

 

そもそも長さ切らないのにどうやって雰囲気変えるのか?

 

 

まず切る前の状態を見ると

 

80ACD507-74E2-4C60-BD34-AE58CA049E77

 

 

ほとんど段が入っていない状態。

 

 

6237B3E3-B9A9-497B-85F0-2863B576129D

 

 

下の長さは整える程度にカットし

 

 

 

C332B282-56A5-4094-9700-7F70A151BB39

 

 

中間とトップに段を入れるようにカットしていきます。

 

 

95761C76-6EA3-4A4A-A0A2-055B4200727E

 

 

下はほとんど切っていないので長さはキープしつつ

 

 

 

中間とトップを切ることでフォルムの形が変わるんです。

 

 

まさに

 

「長さを変えずに雰囲気を変える」

 

でございます!

 

 

最後はスタイリングして

 

 

2924D6DD-6825-4AF7-BC43-031D8C613668

 

 

 

こんな感じ!

 

 

勿論巻いてるのもありますが、だいぶ雰囲気変わりましたね。

 

 

オン眉の前髪が可愛いっす☆

 

 

動画も見てくださいね!

 

 

 

 

前回の動画