◎オンザ生き物通信vo.2◎

菊田彩加ブログ Mar 09 2018

 

先日お花屋さんに行ったら可愛いチューリップが沢山いたので

1輪つれて帰ってきました(^^)

 

まだ花が開いてないものが良いなと思って

蕾のものを買ってきたのですが、お店に入った途端

花びらが前回になってしまって、チューリップですと伝えないと

何の花か分からない状態に、、(笑)

 

暖かかったから勘違いして開いちゃったんですかね

 

 

花瓶に移して置いておいたらいつの間にか花びらが

とじていたので一安心ですが、不思議ですね~

 

もどっていくところを見たかった!!!

 

 

先月買ったサンシュユは咲そうかな?と期待させておいて

まだまだ咲く気配はなさそうです。(もしや枯れてる???

 

生き物通信vo.1