ブリーチにパーマ。パーマスタイルは段入れた方が可愛いです。

当山隆之ブログ Feb 21 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

本日ご来店の新規のお客様。

 

 

電車で1時間以上かけてのご来店です! 嬉しい!

 

 

before

 

F926FC1D-9E28-4C59-916C-32E820D795C9

 

F7F16F4C-670C-4185-87BF-31F633116636

 

 

ブリーチしている髪ですがパーマご希望です。

 

髪をチェックしてみると、問題なくパーマかかりそう。

 

髪与える負担を極力減らしてパーマかけていきます!

 

 

今回の方の場合

 

 

カットする前の状態が、段の入っていないワンレングスなんですが

 

 

ワンレングスにパーマかけても、そこまでパーマかけた感が出ないのです。

 

 

なので長さはそこまで変えずに、表面に段を少し入れさせていただきました。

 

 

after

 

25A41A82-1E9C-4F94-B53A-D01C93E9BA3E

 

 

256F20E3-8947-4C4C-918F-43D5719D9BA4

 

 

段を入れた事で軽さと動きが出ました。

 

 

スタイリングは、ドライヤーでバーっと乾かしたら、プロダクトワックスをつけるだけです。

 

やっぱり簡単が1番です!

 

 

遠方からありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしてます!