<新動画>髪の毛の被膜とは?

当山隆之ブログ Feb 15 2018

 

 

こんにちは。 当山です。

 

 

久々に「たか&きく」の動画アップしました!

 

 

今回のテーマは

 

50E0DF50-AF7E-4459-8A8A-20CC2EC47648

 

『被膜について』です。

 

 

被膜ってなんぞや?

 

 

と思う方がほとんどかなと思いますが

 

D851AD98-FFBB-4243-992A-70BB082C7079

 

 

 

4F3871A2-2161-4E2E-9EBE-7C688D3FAFAB

 

こういう事。 髪にコーティング剤つき過ぎちゃってる状態ですね。

 

 

あまり被膜しすぎると。。。

 

 

836DBD61-603F-4E98-B81C-D50574DF282B

 

 

291E4735-E9E9-479F-A3D6-446F96944D84

 

普段のスタリングにも影響しますし。。。

 

 

 

B5D94788-873A-4285-93CB-3955DFE2B91A

 

 

カラーやパーマなどの美容室での技術に影響を及ぼしたりもします。

 

 

あんまり良いことが無いんです。。。

 

 

パサつきが気になって多めにトリートメントつけちゃう! なんて方は怪しいですね。。。。

 

 

動画では自分が被膜してるかチェックする方法も載せてますので

 

 

見てご自分の髪の毛で確認して見てください!