ATCQ

ブログ Feb 12 2018

@onthecornerhairsalon
#atribecalledquest #高円寺美容室 #高円寺 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #中野美容室 #中野  #山崎研人の音楽館 ####90s
BGM 。

90sは熱い年代だった。

90sの原宿はトンガってておもしろかったなー。。。とかなんとか若者のお客様に講釈うってるオヂサンは私です👴

相も変わらず、90s産ラップミュージックを調査中です。最近は主にこのトライブとTHEルーツなんかをよく調査してます。

このアルバムはファーストかな?こんなキラキラ七色に光ってましたけ?

けっこうな大ネタ使いまくってますな。そしてあの鼻づまり的なラップ。いい感じです。

90年代リアルタイムで聴けてたはずの年頃ですが、当時はまったくスルーしてましたな。知らなかったー。でも、今は知ること出来たのでもう少し調査してみます。