ヒルトンホテルのストロベリービッフェに行ってきました

菊田彩加ブログ Feb 07 2018

 

ずっと行きたかったビッフェに行ってきました:)

 

人気の所のストロベリービッフェは12月末の時点で予約が埋まっているらしく1月末に予約の連絡をしたら早い予約で5月からと言われました、、

 

なのでストロベリービッフェはあきらめて

ストロベリービッフェのデザートが10種類食べれる

ランチコースに変更!

 

10種類でも結構な量なのにストロベリービッフェだったら

どんだけ苺が食べれたんだろう、、

 

メインはお肉!!

 

95672048-4BE3-45EC-B1DE-50398C6A29F1

 

この料理が来る前にこんな素敵な場所に案内されて

ケーキたくさん食べてます

 

5F9545F8-F836-49CE-885C-DCFE551CE0B8

 

 

周りで食事されている方はお金持ちそうな

外国人ばかりで緊張しました、、(笑)

 

 

ケーキ食べて、お肉挟んで、

最後にクレミアのアイス(と、またケーキ)、、♡

(アイス好きにはたまらないクレミア食べ放題

 

7A94290A-F27C-4C3A-912E-8BF49AD649A6

 

久しぶりに友達にも会えたのですごい良い時間を過ごせました:)

 

 

この後カラオケフリータイムでカロリーをだいぶ消費したつもりでしたが

最後の締めでお酒飲んだのでプラマイゼロでしたね、、