刈り上げショートボブを切りました。

当山隆之ブログ Feb 04 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

先日ご来店のお客様。

 

 

2ヶ月前に切ったショートボブが伸びてきたので

 

 

今回は刈り上げボブにしますよ!

 

 

 

 

before

 

FEB1C2F5-F7ED-4A8A-A354-A16729AB627E

 

B1CC6B3B-CDE9-4EDA-8F96-F4BB3201CF28

 

 

これぐらいのショート2ヶ月経つと、フォルムのバランスが崩れてきちゃいますね。

 

 

襟足が上むいて生えていて浮きやすいので、刈り上げてなくしちゃいましょう。

 

 

 

after

 

 

1DFC2E29-6356-4593-80FB-D0BADF29CB17

 

 

 

22EC4B9C-E18F-44B4-81E5-7E83C257E79E

 

 

後頭部のフォルムが綺麗になりましたね!

 

 

サイドの内側も刈り上げて、さらに間引くように軽くしているので、抜け感が出ました!

 

 

黒髪で毛量が多いと重くなりがちなのを解消。

 

 

どうしても襟足浮いたり、サイド重くなっちゃう方は

 

 

思い切って刈り上げちゃうのも良いですよ!