メンズブリーチ毛のショートマッシュにデジパーかけました。

当山隆之ブログ Feb 03 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

先日2回目のご来店のお客様。

 

 

年末にブリーチしてるけどパーマかけたいということで、デジパーかけさせていただいた方です。

 

 

まだワックスつければパーマ出るみたいなんですが

 

 

ちょっと伸びてきたので切りたい。

 

 

切ったらパーマなくなるのでまたかけたい。

 

 

もう金髪嫌だから暗くしたい。

 

 

つまりカットデジパーカラーですね。

 

 

デジパーとカラーの同時施術は、明るくする場合お断りすることが多いですが

 

 

今回は色入れるだけでダメージはそこまでかからないので、同時にいっちゃいます。

 

 

before

 

61995C34-CCC5-4EFF-BDD0-63A04A4B4714

 

 

EB0EBAE0-5DA7-4514-96E9-FBD1BE657ABE

 

 

BD8F305E-D0C4-4640-A14D-52EDD4DAD28D

 

 

髪質は細くて柔らかめ。

 

 

パーマがかかりにくい髪でございます。

 

 

今回はこの明るい部分を暗くして、傷んでいる毛先はカットしちゃいます。

 

 

デジパーは酸性の薬で超スピーディーにいきます。

 

 

 

after

 

B6094B0A-D341-4B5B-B564-2C43FD8DFC42

 

2E727005-ADB4-4AFB-B284-8D8B111DA1F8

 

192C5EBA-5BAD-48AD-916F-C5FFE8C52BA3

 

 

 

マッシュ感は残して、後頭部のシルエットが美しくなるようにカットしました。

 

 

パーマもいい感じの質感でかかりました!  

 

 

明るいところも落ち着いて雰囲気変わりましたね。

 

 

マッシュスタイルとパーマの相性バッチリです!

 

 

ボリューム出す所と出さない所のバランスが大事。

 

 

ただのマッシュに飽きたらパーマかけましょう!