shobaleader one

music Dec 15 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#shobaleaderone #s#高円寺#高円寺美容室 #阿佐ヶ谷美容室 #中野美容室 #高円寺美容院 #山崎研人の音楽館 #

BGM 。
実はスクエアプッシャーはあんまし通ってない。以前一枚聴いたことがあるが、あまりのアヴァンギャルズサウンズに驚き、そっと棚に戻したな。オイラ子供でした。。。

そして、ちょっと前に話題になってた本作。

何でもスクエアプッシャーの曲を生演奏でやるらしい。。。

ライブを体感したお客様が何人かいて、皆様口々にその感動体験を話してくれた。

とにかくライブが異様なヴァイブスらしい。。。

聴いてみるとなるへそ。

とにかく熱い演奏だ。ってか。トンデモプレイすぎる。ずっと必殺技とは上手いこと言うな!

そして、思ったよりけっこう普通に聴ける。。。

ってかサロンワークもギリいけるな。。。

グルーブがとんでもないです。

てかめちゃかっけーな。これ。

ってなことでサロンワークでもちょいちょいプレイしてます。