Radwimps

music Nov 10 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#radwimps #高円寺 #高円寺美容室 #高円寺美容院 #美容室 #山崎研人の音楽館 ####
BGM 。
先日。君の名は?

観ました。お客様のお話聞きますと、まあ賛否両論ですな。

私、四回観ました。。。個人的にとても良かったす。てか、サイコー!

んで、ラッド。

まあ、ラッドありきの映画だ。

このバンド。もちろんずいぶん以前から名前は知ってるのだが。。。全く興味が沸かず、まあスルーしてきました。

割と最近、5luckとかUNDERCOVERとのコラボとか見て興味でてきての。今回の君の名は?

お、おう。。。ええやん。

フジロックにも出てたしな。。。私、基本フジ出たアーティストは信じやすい傾向にあります。それくらいフジロックは偉大だ。。。

嗚呼。

もう少しだけでいい🎶。。。とか呟いてしまうよ。。。

普段あまり聴かない質感の音楽だけど、二度、三度聴いていると心にスルスルと入り込んでくるソレ。

歌が入って来すぎるので、サロンワークは難しいけど、朝掃除と放課後時間にヘビープレイ中。

君の名は?DVD 買おうかな。。。とりあえずラッド掘ります😎