Toroymoi

music Oct 15 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#toroymoi #高円寺美容室 #高円寺美容院 #美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館 #高円寺オンザコーナーヘア
Bgm。

最近はjazz多めなので。。。違うのも。

若き才能。ずっと気になってましたが、最近聴いてます。

とりあえずアルバム三枚聴きましたが、このアルバム。。。ずいぶんと表現変えたな。こう言う変化は大好きです。

マイルスとかプライマルスクリーム、くるりみたいに、けっこう変化するタイプの人なのな。

このなんともソフトなロック感。そしてホンノリとサイケ感。メロウなキラポップは大好きです。

いわゆるチルウェーブ的な世界観期待すると!!!ですな。実際私もこのアルバムを何の前情報もなく聴いたのですが。ん?💿入れ間違えたかな?と思いましたね。

今後どんな変化魅せてくれるのか楽しみですね。