Roland kirk

music Sep 26 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

 

@onthecornerhairsalon
#rolandkirk #高円寺美容室#高円寺 #高円寺美容院 #美容室 #山崎研人の音楽館 ##
Bgm

9月も終盤。秋だな。秋はやはりjazzだな。。。🍁

今日は、スピリチュアルな音楽が好きなお客様にローランドカークご紹介したら、とても喜んで頂けたので!これやな!

溢れでる涙。。。

なんという邦題。。。

まあ、彼は盲目なのだが。。。おそらく彼の目には音の羅列が絵のように見えているのだろうな。👀

とにかくプレイヤーとして、サックスからフルート、クラリネット、とかとか、いろいろやっちゃうし。。。時にはサックス二、三本担いで、2つ、3つ同時に咥えて音鳴らしてしまう。そう。正にこのジャケ写のようなアウトローぶり。

どんな音するでしょう?興味深くないですか?😎

このアルバム、魂、ユーモア、情熱。熱いっすね。

店主の都合上。秋はjazz多めでいきます。かしこ🙇