S.l.a.c.k(5lack)

music Aug 14 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

 

@onthecornerhairsalon
#s.l.a.c.k #5lack #高円寺美容院 #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館 #
俺は自分の足でClubへ行き
自分でFriendsを選び 自分で曲を作る
シーンのルールには興味も無い
Musicのみ Musicのみ
誰かがまたくだらない事
気にしてる間にまた曲を作る
受け入れられないならそれまでさ
Musicのみ Musicのみ



最近改めてよく聴いてます。この詩はとても共感してしまう。自分の仕事もこうありたいな。。。と思ったりする。

自分貫きカッコイイから凄いなあ。

また、音楽的にもとても面白く。一拍遅れるような。なんとも言えんズレ感。。。なんというか。ソレはもうセロニアスモンク的とでも言いましょうか。。。まるで酔拳の達人のようなその余裕な感じ。。。それでいてとてつもなくクール。この音楽。間違いねえなあ。

フィッシュマンズ好きな人はハマると思いますが。なんとなく。。。

テキトーに行けよ。考え込むな。ワラバ!