The blue hearts

music Aug 02 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#thebluehearts #高円寺 #高円寺美容院 #高円寺美容室 #ご武運を #山崎研人の音楽館 #
BGM 。
夏だ!プールだ!フジロック!そしてブルーハーツ💙!

アナログ再発で盛り上がってますね!

今日は賛否が激しいこのアルバムをchoice!

マーシーのバイバイbabyとか聴きながら夏感じてます。このセンチメンタリズム。。。サイコーだな!

通してきくにはちと厳しく、スキップボタンをポチりしてしまうが。。。真ん中へんの御二人の楽曲がとにかく秀逸スギマス。ある種シングル的感覚で聴いてしまう。。。すみません🙇

さてさてフジロックはじまりましたねー!お客様でもいく方たくさんいらっしゃいますね。今日晴れて良かったですね!

しかしながら、山の天気は変わりやすい!山の夜は甘くない!寒さ対策も大事だな!道端でアーティストに出会したらとりあえず握手!やまーん!フジロッカーの皆様楽しんで!ご武運を!