Kohh

music Mar 05 2017

@onthecornerhairsalon
#KOHH #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館
BGM。
気になってましたコウ。最近アルバムいろいろ聴いてます。
わかりやすく言うと、ちょっと前の宇多田のアルバムで客演してましたよね。
お客様のお話聞いてても、賛否両論。賛の方は絶賛。否の方はまるでダメ。。。なるほど。興味深いです。特に実際ライブを見た方が絶賛していたのが興味深いかったです。
けっこう前から話題なので私も一度どこかで視聴しましたが。。。まるでダメでした。^ ^なんかめちゃ肌に合わない。特にバックトラックがまるでダメ。棚にソッと戻しました。^ ^
が。なんかやっぱ気になって。フジロックとか出てるし。ちょっといろいろyoutubeとかで聴いてみました。
なんでしょう。とにかく特殊です。いろいろな意味でとにかく特殊です。
現代を感じるために今に聴いておいたほうがよいアーティストのような気はします。
今は、なんか好きなってきました。とにかく特殊です。
ちなみにサロンワークではまず、流せる内容ではありませんが。^ ^