コトリンゴ

music Feb 17 2017

@onthecornerhairsalon
#コトリンゴ #この世界の片隅に #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館
BGM。

昨日、映画みてきまして。

とりあえずコトリンゴ。レンタルしてきました。

映画は言わずもがななのですが、冒頭。悲しくてやりきれない。から合間にはさまる曲、エンディング曲。なんともジワジワときてしまう。音楽の演出。

コトリンゴ調べてみると、坂本龍一が発掘し、現在はキリンジの一員でもあるお人なんですね。^ ^勉強不足でした。聴いてみると何処と無く矢野顕子さんのフィーリングを感じるのは私だけでしょうか?兎にも角にも素晴らしい音楽家である事は間違いないです。

このアルバムはカバー集なのですが、オリジナルアルバムも聴いてみようと思います。

サロンワークでもオッケーなサウンドなので、ヘビープレイ間違いないやつです。

 

 

 

映画よかった。