FPM

music Jan 06 2017

@onthecornerhairsalon
#fantasticplasticmachine #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館
BGM。

冬になるとプレイします。

FPMこと田中さんのミックスです。けっこう古いのですが、選曲が👍です。
エゴラッピンのアラブソングとか無条件で上がります。ミシェルペトルチアーニとかアートオブノイズとかコレで知ってレコード買ったりしました。^ ^

20歳くらいの時FPM大好きで田中さん出るクラブイベントはホントよく行きました。^ ^ロケットマンなんかとよくやってましたよね。西麻布のイエローとかホントよく行った。懐かしいです。

当時少しの期間お弁当のデリバリーのバイトしてた事がありまして、田中さんにお弁当届けた事あります。今思い出しました。^ ^

最近の田中さんは全然知らないのですが、ちょっとチェックしてみます。

しかしこのミックスはホント好きです。いい。(・ω・)