曽我部恵一ランデブーバンド

music Dec 16 2016

@onthecornerhairsalon
#曽我部恵一ランデブーバンド #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館
BGM。

寒いのでランデブーバンドききます。

この編成は当時横浜のKAIKOフェスで一度観ました。

たしか会場がなんかの役所の跡地みたいな所でとても面白い空間でのライブでしたね。無数の電飾で飾られた空間演出がとても良かったです。加藤雄一郎さんのサックスが好きなのでとてもいい気分でした。

たしか、同日のラインナップ。ブルーハーブのライブ。めちゃ天井の低い会議室のような会場。ライブがあまりにヒートしすぎてかなり危険な状態だったのを覚えています。あれは事故が起きてもおかしくない状態でしたね。空気のこもりかたがハンパなく。湯気でメガネが曇り前見えないし。

でも。普通に歩いてたBOSSさんとすれ違いファンなのでドキドキしたりもしました。被っていたLIBEのキャップをかくしたりしました。^ ^

あとは、ボアダムスのeyeさんのDJ印象的でしたね。破壊的。

たまにはなんかライブでも行こうと思います。